FC2ブログ


カテゴリー:スポンサー広告
ランキングに参加中☆クリックしてね

大人の恋愛 大人の恋愛ランキング
アダルトエンジェル アダルトエンジェル





↓↓↓ 最近はこのサイトを使うことが多いです(*^_^*)
 

ナナにえっちなメールくださいね♪

エッチな写メかえっちな体をプレゼント中(笑)
│posted at --:--:--│
2010年09月12日(Sun)

みんなセフレ宣言する??

カテゴリー:セフレ
ランキングに参加中☆クリックしてね

大人の恋愛 大人の恋愛ランキング
アダルトエンジェル アダルトエンジェル

以前コメントで質問もらってたんだけど、

ナナは、沢山の人と付き合って、色々大変なことはないんですか?って

ナナは、はじめからセフレ宣言しているからそういうことって少ない?って

うーん。ケースバイケースだねー

最初から宣言するときとしない時があるなー

その線引きはそのときの気分によるけど

大体はエッチのテクで決めてます(笑)

あとイケメンだったら、もちろんセフレ宣言は隠します(笑)

エッチが上手かったら、また会いたいから言わないとこが多いけど

下手くそだったら

私セフレが山ほどいるけどその一人でよければ、どうぞ♪って公開してます

ナナって最悪女だよねー

もしナナが男だったら、絶対ナナみたいな子には関わらないようにするし

女でも友達になりたくな感じ(笑)

更生しないとなー

だれか私のこんな淫乱な性根を叩き直して~

叩き直してくれるセフレ君募集しまーす

全然反省の色な~し。。。やれやれ(o_ _)ノ彡



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
スレッドテーマ:日記 ジャンル:アダルト




↓↓↓ 最近はこのサイトを使うことが多いです(*^_^*)
 

ナナにえっちなメールくださいね♪

エッチな写メかえっちな体をプレゼント中(笑)
│posted at 01:01:52│コメント 7件
2010年06月22日(Tue)

SATC(セックス&アンド ザ シティ)

カテゴリー:☆ナナ☆
ランキングに参加中☆クリックしてね

大人の恋愛 大人の恋愛ランキング
アダルトエンジェル アダルトエンジェル

明日SATC(セックス&アンド ザ シティ)を見に行くの~

ナナSATC大大大好~き♪♪

ってまだまだ初心者なんだけどね(笑)今さら~

みんなが面白い面白いって言ってた頃

流行に乗りきれず…

この前の映画をみて、4人がぶっ飛びすぎて

今じゃメロメロ~♪

毎日ドラマのDVD見まくりー

おかげで目のクマが取れません。。。

キャリーめちゃくちゃかわいいけど

やっぱりナナはサマンサが大好き!!

ナナも将来サマンサみたいになりたいなー

いくつになってもエッチしまくり(笑)

ナナの元気の原動力はエッチだからねー

早く映画見に行きたーい

サマンサ大好き♪
スレッドテーマ:日記 ジャンル:アダルト




↓↓↓ 最近はこのサイトを使うことが多いです(*^_^*)
 

ナナにえっちなメールくださいね♪

エッチな写メかえっちな体をプレゼント中(笑)
│posted at 23:52:32│コメント 2件
2010年04月25日(Sun)

ナナって女子失格。。。

カテゴリー:未分類
ランキングに参加中☆クリックしてね

大人の恋愛 大人の恋愛ランキング
アダルトエンジェル アダルトエンジェル

ナナはめちゃくちゃめんどくさがりちゃんなんです(*´艸`)

第一印象は几帳面そうっていわれるけど…

本当のナナはめんどくさいことは大嫌い!

だからめんどくさい男も嫌い(笑)!!

昨日職場で女の先輩たちと

朝準備どれくらいかけるって話になって

ナナが一番早かった。。。

平日のナナのメイク時間は10分以内

みんなに超にびっくりされた

デートの前は結構念入りに化粧するんだけどね(笑)

だって毎日のことだからめんどうなんだもん

ナナ女子失格だねー

女子の皆様はどれくらい時間かける!?



スレッドテーマ:日記 ジャンル:アダルト




↓↓↓ 最近はこのサイトを使うことが多いです(*^_^*)
 

ナナにえっちなメールくださいね♪

エッチな写メかえっちな体をプレゼント中(笑)
│posted at 01:08:20│コメント 0件
